> 検索
> ■オズの魔法使いキャラ【ドロシー&トト編/6】完成!
やっとできました!!ドロシーとトト
e0017373_1194934.jpg

ドロシーは、思ってたよりも、上々の出来かな〜〜?
完成間近に洋服を着せながら縫おうとして、腕が骨折してしまい、修正に時間がかかったけど、それもなんとか、ごまかせたような。
前髪を切って、少女の顔に。スカート下がチラと見えかくれで、良い感じ。うでのと服のすき間が、かなり狭くなってしまい、トトはペタンコに作らなきゃ、無理〜〜!!と判明。


e0017373_1214786.jpge0017373_1221079.jpg








トトはなんだか、子ひつじみたいになってしまいました。ちなみにボディはタオル地です。
e0017373_1202368.jpg

◆全員集合〜〜!◆
全員揃って、賑やかになったな〜〜。ドロシーが加わって、明るくなったかな??
あとは、背景を創る予定ですが、取りあえず、一端終了〜〜!!
e0017373_1303177.jpg







==============================
【ドロシー】
スカートがふっくらしてるイメージが、ちゃんと出来ました。最初の計画ではサロペット・スカートのつもりが、エプロンに!!後ろはリボンもないけど、レースで誤魔化し。
e0017373_29820.jpg
e0017373_293215.jpg

[PR]
by cocomelo | 2010-07-17 01:13 | モノ創り

描いて創って楽しんで・・・が なかなか出来ずに、スケッチのトレーニングからやり直し。
by cocomelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログジャンル
> 画像一覧