> 検索
> ■オズの魔法使いキャラ【ドロシー&トト編/5】
ドロシーの髪の毛がだいたいできました。まだ、最終ではないですが、スキンヘッドの時より、素敵なレディに見えます。前髪を切ってないので、大人っぽい感じ。
e0017373_263632.jpg

まだ、セミヌード。でも、だいたい仕上がりが見えて来た感じ。衣裳の生地は手持ちのもので創るので、あまりステキじゃないかも知れないけど、それなりになるはず。
e0017373_283376.jpg

目も、描き直しで、なんとかロンパリを免れました。髪の色は、糸を2色買っておいたのが、大成功〜!変化が出て良い感じ。

e0017373_2114973.jpg
長さを計ってるところ〜〜!
e0017373_21272.jpg
目の表情はほんとに大事。なのに、●が上手く描けないとか。わずかな位置のズレを、許すとかで、酷いことになってしまうのが、悩ましい。慣れなのかな〜?あと、口の表情と表現・・・どうすれば、思い通りに作れるのか?課題は満載!






.....Ads by Excite.....
[PR]
by cocomelo | 2010-07-14 01:56 | モノ創り

描いて創って楽しんで・・・が なかなか出来ずに、スケッチのトレーニングからやり直し。
by cocomelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ブログジャンル
> 画像一覧