> 検索
> ■オズの魔法使いキャラ【ブリキの木こり編/5】完成!
簡単な、はずなのに、色彩の苦手な私、思わぬ時間がかかってしまいました。出来上がったものが、100%満足かというと、やっぱり・・・う〜〜ん。まぁ、でも、良しとしましょう!!人の気持ちが分からんKYなブリキの木こり・・・の出来上がり〜!
e0017373_155097.jpg


若干、ラフと違う顔に・・・やっぱり。手元だけ見つめて創ってるうちに、分からなくなる。客観的に調整しながら、作れるようにならないと、だめだね〜。

色塗りも、単純なのに、なかなか思う色の組み合わせにならず・・・。完成度をあげるのは至難の技。


さて、オズの仲間たち、随行員3名は、一応しあがりました!!!
e0017373_191650.jpg


後は、メインキャラのドロシーと愛犬トトですが・・・。
その前に、ちょっと、別のモノに着手します。
[PR]
by cocomelo | 2010-06-05 01:12 | モノ創り

描いて創って楽しんで・・・が なかなか出来ずに、スケッチのトレーニングからやり直し。
by cocomelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> 画像一覧