> 検索
> ■オズの魔法使いキャラ【カカシ編/2】
なかなか、思うように作れず、悩ましい。まず、カカシの手先と、足下(靴)とどうやって立たせるか?と、それから衣裳。手抜きで、縫い半分、接着半分って感じ。顔も決まってません。
e0017373_1850324.jpg


シャツと、サロペット・パンツでだいたい衣裳が出来上がりました。本日中に、あと帽子作成。先に顔かな〜〜??靴と手、指が悩み中。仕上がりが、ガタガタですね。粘土にするべきだったかな〜〜?

1本足で自立するのは、ちょっと難しい。最初は靴に重しになるようなものを入れて、下に重心置けばどうか?と思ったけど、それを探す余裕がないし、それでバランス取れそうにないし。結局、やっぱり、足台を創るしかない。走る男女の方も、結局それを創ることになりそう。自由利かなくなるのが嫌だけど。立たないんじゃしょうがないしね。

ま、練習ということで、試しにやってみます。
[PR]
by cocomelo | 2010-05-21 19:01 | モノ創り

描いて創って楽しんで・・・が なかなか出来ずに、スケッチのトレーニングからやり直し。
by cocomelo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ブログジャンル
> 画像一覧